

わんすもあ

しゃきーん!


借金のことじゃないよ!!!!


お久しぶりです。ふらぴです。

昨日、久しぶりにドラネスにログインしました。

クリスマス一色ですね~

でも、ふらぴの装備は。。。

過去の遺産(笑)


FF14やってましたが。。。

海外ドラマにはまって休暇しちゃいました(笑)


そして、またゴソゴソと活動始めたわけで。。。


のんびりと復帰するかもしれません(笑)






めしまず + おしらせ

こんにちは! ふらぺです。

まずは、めしまず日記からいっちゃいましょう!

昨日、写し身報酬が来ましたね!

みなさんの結果はどうでしたか?

私のアサシン君のシュパンは、エンジェルが遊びに来てくれましたよ

シュパン12で、新武器アバのキラキラしたほう(笑)

がなんと!なんと!なんと!なんと!

二個

でちゃいました、てへっ!

実装初日に課金して、一個もってたので
ほんとすいません!

一個多く出すぎちゃいました。。。


やっぱり、物欲センサーが過敏でないときの

シュパンはいいものがでるようです(笑)

しかし、そんなに喜んでいないのですがね。。。

ヨカッタヨカッタということで


ここまでが、めしまず日記。


ここからが、お知らせです。

ドラネスフレの多くがYD実装後、旅立ちました。

なんとなーく見送ってましたが、次は自分のようです!
(すでに旅だったあとですが(笑))



次は、FF14をまったりと楽しむこととします。


バイバイ!ドラネス!(写し身のアイテムはちゃんともらうよ(笑))

ふらっぴ

飛べ!ふらっぴ(笑)

まいどおなじみ、みんなのふらっぴです。

昨日から新しいアサシンビンゴイベントが
発生しました。

まぁ散々なものです。
レベルに応じて、達成しないといけないことが
ランダムで変わるというもの。

ふらっぴアカウントのアサシンちゃんは
レベル10だったので、登録してみると
シュパン6個が、案外楽でしたのでやってみました。

師匠を持つやら
セントヘブンにはいるやら

二時間ぐらいでビンゴ成立させて、ふらっぴで
開けちゃいました!!!

そのときにでたのが!

あんぶ。。。。
ねくた。。。。

からの

ブラニ。。。

からの


く も !!!!


(°Д°)

雲?

いやっほぉーーーーい!

今日から街中を颯爽と

雨、雷やっちゃいます!

アサシン カンスト!!!!なのです

つい最近、ドラゴンネスト ブログランキング
に参加してみました。

自己満足なブログですが、こんなブログを
見る機会があれば、暖かい視線をドラネス内でも
送っていただけると嬉しいです(笑)


さて、昨日あさしぅーぃんの★綺綺★が
無事にカンストしました。

不手際により、リッパーでございますが
レイヴンに転職します(えっ!)

連打しすぎて、いつの間にかリッパーに
就職決まったんだって。。。

次は、装備集めに奮闘します~

あと60ネストやっていかないと。。。。

とほほ。。。(笑)

何があっぷだって????

運営の思惑に、どっぷりとはまってます。

アバコインで結局、125回やっちまったな!!!

れああば

でねーじゃん!!!


ふっ!


合成でCT靴できたと思えば、なにかの諸事情で

CT抵抗になっとるし(笑)


とは言え、あとは腕のHPを残すのみ

誰か格安で譲ってくださいまし


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

ふらっぴ

Author:ふらっぴ
ドラゴンネスト ネルウィン鯖にて絶賛活動中!

ギルド:コンポ所属
ほに「○」ですので、要注意です。
ギルドに入りたい方がいらっしゃいましたら、
ご連絡ください。


第一メインキャラ:ふらっぴ
職業:シューティングスター
Lv:60


第二メインキャラ:☆すかーれっと☆
職業:スマッシャー
Lv:60

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
CopyRight

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
